マックに行きたいと言い始めます🍔



妻が栄養を気にしてるのを理解しているのでしょうか😂


ジャンクフード食べたがる気がします。



ハッピーセット買ってあげたのですが写真撮るの忘れてしまいました😅

ドラえもんのおもちゃだった気がします🧸






ほんでなんかスライム買ってーとか言うので100均でスライム買ってあげました。










なんかレインボースライム🌈?

作るって言ってたんですけど、色鉛筆を粉々にして混ぜるだけでした🫠




レインボースライムとは言い難いって伝えたらなんか不満そうにしてました😂





今日は午後から妻が用事で出掛けていたので2人きりのお留守番でした😊