妻「今日は何の日でしょーか?😚」



私「?え、なんだろ。聞いた事もない宗教の教祖の誕生日?」



妻「ちがう!」



私「息子が初めて立った日?」




妻「ちがう!」




私「なに?早く言って時間の無駄」




妻「私たちが出会ってからちょうど一年❣️」




私「そうですか。行ってきまーす」




妻「ちょい待たんかい」





という感じの朝でした。



出会った日って。その時他人じゃないか。

そんな日を祝ってたら一年のうち100回くらい祝い事が発生してしまう。





法律で【祝い事は◯日まで】という制限を設けてほしい。





企業戦略に踊らされたりする事も無くなろう。








などと、












言ってはいけませんよ。全国のパパさん👨