このブログを読んでいただいてる人がどのくらい知っているかはわからないんですが、昨年末ごろにとんでもないくらい炎上しまして🔥



その炎上後の事を文春さんに記事にしてもらいました↓


https://t.co/q9rDG1rgsy



結婚発表の当日に合わせて辞職勧告を出されたらそれはそれは燃えました🔥





私は議員でありながらかなり際どいテーマに切り込んでいました。



でもそれは、議員だからこそ切り込んでいたテーマでもありました。



私は私なりに、日本を良くするための活動をしているのですが、保身しか考えない人たちからの嫌がらせがどうにも止みません。



過去に世界中を回って、やっぱり日本が1番好きだなって思ったので出来る事はやっていきたい。



やりたい気持ちだけあっても、結果が出せなければそれはただの幻想で何もやらなかった事と一緒かなと思います。



とにかく結果を出せるように頑張ります💪







知らない人のために辞職勧告の内容まとめを貼っておきます↑