この動画をYouTube広告に載せました。

志木市民はYouTube見てたら私が出てくるかと思います笑



一分くらいの動画で、これからアクセス解析をして効果ありそうなら続けていきます。




内容としては、


「地方選挙(どこのとは言わない)って嘘つき発表会になってますよね。皆さん騙されないでください。

そして議員報酬私はいりません」


みたいな動画です。





ほとんどの人が政治に興味ないので、選挙って綺麗事並べとけば票が増えちゃうんですよ。


少しはみんな興味持って欲しいです🤏





"私が当選した暁には〇〇を実現します!"


"私の実績は〇〇です!"





ほとんど嘘ばっかりです。

地方議員の付与された権限を超えた内容ばかり。





市のために実務をやってくださっている志木市役所の方々、そして有権者に失礼だと感じています。













僕は僕でやれる事をやっていくしかない。