妻はブログにこう書いてますが、横で見てて凄いなぁと思いました。





先日とあるカラオケ付きのBARで飲んでいたのですが、「おかもとまりさんじゃないっすか!?」となりまして。





皆々様酔っ払ってらっしゃったので、

「広末涼子歌ってよ!」となりまして。




広末涼子二曲連続で歌わされたあと、全然知らない歌も「この歌好きなんで!歌ってください!」みたいなのに全部応えてて。





まぁどう見ても無理してるんですが、全てニコニコで対応してて本当に凄いと思いました。





途中で割って入ることも考えたんですけど、確実に雰囲気壊しちゃうので横でニコニコしながら黙ってました。





もう少し頑張らないで欲しい😀






(34ちゃい❣️)