今日も朝から息子がうるさい。妻もうるさい。


毎朝息子のキスで起こされる。
妻もなんか色々まさぐってくる。



「もう少し寝かせて〜」

「嬉しいんだろ〜本当は嬉しいんだろ〜」

「いや本当にうざい寝かせて」




これが毎朝。
ほんでなんか色々僕のスマホで写真撮ってて、妻的にはいい写真が撮れてたっぽい。



昼頃妻から「撮ってた写真ちょーだい!」
って連絡きてたんですけど、



写真全消ししてたのでない。




サイテー!と妻。




いや、違うんですよ。





僕のスマホこんな感じなんです。

写真100枚以上撮ってたからウザくて全消ししちゃいました。



今容量いっぱいで何もアプリダウンロード出来ない。最近壊れて買い替えたばかりだったんですけどケチッて低容量買って🤦

新しいスマホ買います📱



安物買いの銭失いとはこのことか....




僕のブログ同じ写真何回も使い回してたのはそういう理由です。