出会ったのが去年の3月。
付き合い始めたのが6月〜8月?(曖昧)
結婚したのが去年の12月。




圧倒的なスピード婚ですが、




妻がバツ1のシングルマザーじゃなかったらこんなに早く結婚していないと思います。





僕は元々子供が好きで、子供と遊んでると鼻の下伸びてしまうんですが結婚願望ってあまりなかったんですよね。



子供欲しいとは思うけど何をきっかけに結婚に至ったらいいかわからないし、「付き合うというのは意味不明だ」という意味不明な持論を展開していました。



「付き合っている」という状態は何の法的拘束力もないただの口約束じゃないですか。




好き同士だったら勝手に一緒にいるでしょ。と






まぁそんな考え方の持ち主だったわけですが、彼女と一緒にいるようになると、シングルマザーとそんな気持ちで付き合うのはなんか申し訳ない気持ちもしてきますし、今すぐ別れるor結婚するみたいな選択をしなきゃいけない気持ちになっていました。





そして、もし別れたらこの息子ともサヨナラになるので悲しみ2倍だなぁ。などと思ったりして。




まぁ、なんていうか、ちゃんとしたプロポーズとかそもそもしてないんですけど、子供がいなかったら
「結婚?そんな急がなくてよくね?」

みたいな事は言ってた気がします。






あとは、うちの息子可愛すぎる問題もありますね。


授業参観の時うちの息子だけ光ってましたね✨(親バカ感だしていこうかと)




世の中には自分の子供じゃないと愛せないみたいな事言ってるケツの穴の小さい男がいるみたいですが、ケツの穴小さいどころか
お尻ついてる?って感じですね。















僕は、お尻ついてる。