僕も行きました。

色々家族連れで、メンバーは妻が後ほどまたブログで公開するとのことです。お楽しみに。




なんか有名なドラマとかに出てた人とか某バラエティ番組に出てた人たちらしいです。




すいません僕本当にTV見ないので芸能関係全然わかんなくて....🥲


でもみんな凄い綺麗で美しい人たちで、TVでの活躍はわからないけど人として素敵な人たちばかりでした😊









必死ブログ用の写真を撮る妻









必死にブログ用の写真を撮る妻を撮ってる僕に気づく妻








必死にブログ用の写真を撮る妻を撮る僕に気づいて開き直ってポーズを取り始める妻








必死にブログ用の写真を取る妻2

















妻の暴露シリーズをどこかでやりたいなぁ