動画にまとめました。


簡単に言うと昔はトチ狂ってて路上演奏しながらその稼ぎだけで世界一周して帰ってきたらカッコよくね!?みたいな厨二病でした。、





機会があればまた細かくお話が出来ればと思います。話せば長いので。長過ぎるので。







毎日コンクリートの地面に寝袋一つで寝る日々。

その頃も毎日ブログ書いてまして、いちおブログ村旅ブログランキングで4万人中3位とかだったんですよ。







私の幸福度はかなり高い方だと思うのですが、その理由は「あの頃より最低な日々などない」というのが根底にあります。





何がどう転んで最悪の結果になってもあの日々を下回る事はあり得ないという感じですね。






幸せになるために必要なのは、上を目指す事ではなく、たくさん手に入れるのではなく、



「いったん"最悪"を経験してみる」




という身も蓋もない、誰のためのアドバイスにもならない話。







元ホームレスもパパになれる




つまり貴方は今からでも何にだってなれる。