人生初めての授業参観です!!



ワタクシ与儀大介はシングルマザーであったおかもとまりと結婚して急に8歳のパパ👨




有難いことに息子はめちゃくちゃ懐いてくれてるので親子関係で悩んだことは一度もないのですが、まさか自分が授業参観に行くなどとはつい最近まで夢にも思ってませんでしたね。





まぁそんな感じで妻に腕引っ張られながら「ちょ、歩きずらいよ!」などとわちゃわちゃしながら学校へ向かいました。









我々夫婦の歩き方ですが妻が変な手の繋ぎ方や腕の組み方してくるので「ウゼェ!」とそれを振り払いながら前へ進む感じです。

周囲から見ると「何だコイツら」となる事間違いなし。












さて、その授業参観ですがグループに分かれて発表会という形でした。




息子は「九九グループ」で、順番に九九の問題を解いていくというもの。



どうだったかって?









声がめちゃくちゃ小さかった....
なんも聞こえなかった....










この前カラオケで声がデカ過ぎて小林礼奈ちゃんの娘泣かしてたのはなんだったんでしょうか...

本当に全然聞こえないので問題解けてるか解けてないかわからんかった....






緊張してたんだね!






頑張ったね!






授業参観はもちろん撮影とか出来なかったので妻の背中で踊る息子の写真でも貼っときます😇妻は「ァァ気持ちェェエ」とか言ってます