夜中キレているみたいです。



寝ているので当たり前に自覚はないんですけど、

僕めちゃくちゃイビキうるさいみたいです。






妻が動画に収めていたので見てみました。



マジでめちゃくちゃうるさい😂




え、これ編集で音大きくしてない?というくらいうるさい。





それでイビキ外来のクリニックを探しているんですが、治療法は大きく分けて3つに分かれるようです。




①切除手術

②レーザー治療

③マウスピース



調べてもどれがいいのかよくわからないのと、切除とかレーザーでのどちんこ焼くとか聞くとなんか怖いじゃないですか?




誰かどれがおすすめでそれは何故か教えて欲しいなぁ🫠






教えてください🫠











🫠←なんか可愛くないですか?





YouTube



note