なんか妻と小林礼奈ちゃんが喧嘩している。


巻き込まないでほしいな。



お互い言い分はあるかと思います。



第三者目線から言わせてください。


妻が悪い。




と、その前に昨日は妻が大分に出張だったので行きつけのお店に息子と2人でご飯食べに行きました。


しょぼい居酒屋murameshi


行きつけの志木のお店↑





可愛い😂(2回目)



しょぼい居酒屋で大人たちに幽霊はいるとかいないとか言われて、「ぐーぐるにきけばいいじゃん!」と、息子。





そして帰って寝かしつけ。




いつも妻がやってくれています。

家事は妻に頼りっきりで、いつもありがとうと口にするのが難しいのでブログにてお伝えしますいつもありがとう。




冒頭は何の話してましたっけ?















YouTube



note