人ん家に勝手に泊まり来やがって。





妻の友達(だった)か知らんけど最初から俺は泊まってokって言ってないぞ。



そして妻と激しい喧嘩しやがって。巻き込み事故だわ。





ほんで何回くんねん


年末年始も来たばっかでしょーが。



まだ仲良かった頃







妻がどうしようもなく落ち込んでいた時に電話で色々相談に乗ってくれてたみたいだな。電話出るなよ。




娘ファーストで考え過ぎ。

もう少し自分のためにも生きろよ。そんな話朝4時まで相談乗るしかないだろ






お前が幸せになる事は娘が幸せになる事にもなるんだよわかれよ。





娘のために消耗してる母親を娘は本当に喜ぶのか?あ?



娘のママ大好き度を見たら普段からどれだけ愛を持って接してるかくらいわかるわ。お前はもう十分頑張ってるよ。




本当腹立つ。

早く帰れ








もう二度と来んなよ!









YouTube



note