今日は志木市の「絵本の読書会」という集まりに親子3人で参加しました😇



絵本を持ち寄って読み聞かせをしたり絵本の本質や作者の意図などを語る集まりのようです。






開始早々息子が退屈で耐えられないようだったので近くのイオンモールのゲームセンターに連れて行きました😂




妻は絵本を今年出版予定なので妻だけ置いて行きました。





ボコボコにしてやるぜ!の顔






負けました。








もちろんこのまま終わるわけにはいきません













やめません。勝つまでは。




最後に勝った方が勝ちです。

子供にはわざと負けてあげるみたいな考え方ありますよね。そんな教育では子供が世の中を舐めきったまま育ちますのでボコボコにしてやりましょう。

(ただ負けず嫌いなだけ)





子供は親の背中を見て育つと言います。
























































だから何ですか?




YouTube



note