日本全国のダイエット失敗マンが泣く動画を作りました。見れますかね?


ダイエットは明日から



いいんですよ。上手くいかなくても。

明日やればいいんです。


明日の自分に期待しましょう











なんか新登場ランキング1位パパ部門4位になってしまいありがたいので感謝の意味で更新したいんですけど特に更新する内容がなくてですね。











うーん







嫁と私。

(snowの顔交換アプリですがヒゲを半分こしてるの意味わからないのでクレーム入れます)




世界一周してた頃の私です。

(路上演奏で日銭を稼ぎながら野宿の日々)












すいませんここまで書いて何も思い浮かばないので何か思いついたら更新します。






YouTube


Twitter(X)


note


Instagram