怒られちゃいました。


ディスってない!事実や感想を列挙しただけだ!

という言い訳をしたらうるさいって言われました。






いや僕が海外に居た時にブレイクしていたようなので本当にTVで見たことなくてですね、僕の知り合いとかが言うには「広末涼子のモノマネで大ブレイクした」らしいのですが、



事前情報なしでコレ見たら

「え??コレで売れたの??」

となるのは必至かと....




ディスるつもりはないのです。

どなたか、妻が売れた理由を教えていただけませんでしょうか....?







(ブログ用の写真を必死に撮る妻。蕎麦食べました😋とかで今日記事書く気がします)








YouTube


Twitter(X)


note


Instagram