駐車スペース3台分の外構・プラン4、5 | ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。

こんにちは!
いよいよ今日はこの前のプラン2,3の続きで最終プランです。

プラン2,3を提示して、ほぼ固まったのですが、
門柱のウリン立てを横に増やしたいとのことでした。

(プラン4)

 

アルミ鋳物門扉
(通用門)のところまでウリン立てを増やしました 

そしてもう一つ考えました。
(プラン5)


これはプラン3をアレンジしたもので、塀の上にアンティークレンガ笠木
乗せました。
この場合は雰囲気を統一するため、ウリン立ての門柱や柱はとりやめに。。。
南仏(プロバンス)風になり建物 ともマッチするのではないかと思います

今回は頑張って5プラン考えました
プラン1を生み出すのには時間がかかりましたが、
後のプラン2~5までは、基本の形にアレンジを加えたので、ほぼ1週間でできました。

どれかに決まるといいですね~
皆さんはどのプランがお好きでしょうか

ウリン