斜面を利用したウッドデッキ ~I様邸 4日目 完工!(後編) | ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。

親方が色々機転利かせてくださり、
踊り場の段差を解消。マリンランプのCD管も隠し、階段の手摺りにも落下防止の
横板を足してくれたり、デッキ上のフェンスの隙間ももう1本横板を足してもらったり
お客様のご希望通りというかそれ以上の完璧な仕事をしてくださいました。
4人の精密な早業に感動、感謝です

 

 

   
 
   
 
  

 

 

 
 
  
 


 
 出来上がって、この角度から見て職人さんが
「うん、やっぱカッコいい。ツリーハウスみたい!  」って
  言ってくれたのが超嬉しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ 
設計の段階から、結構いけるかも♪と思っていたけど
本物はもっとカッコいい やっぱり職人さん達の魂が入ったからだね  

そしてお客様に本当に満足していただけて笑顔に出会えたのが何より
良かった~
元々足が少しお悪くなった奥さまが、居間からそのまま外に出て斜面を降りて
夏みかんの実を採りに行ったり少しガーデニングを楽しめたりできるようにして
差し上げたくてプランしたので、夢が叶えられたかな~と思います。
そして、奥さまは次の夢を色々と語られていました
大切なお客様I様。この先も長~いお付き合いになりそうです。

PS.言い忘れていました。材は全部イタウバです。
この材は25~30年位の耐久性があり尚且つ施工性にも優れた木材です。