カフェマーロウ | ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。



先日、アメブロからご依頼いただいたお客様宅へ、現調(現場調査)
に伺った際、教えていただいたお店に帰り道寄ってみました。

「カフェマーロウ」で~す!




マーロウプリンが有名
10種類くらい色んなプリンがあったかな~
そのほかケーキキッシュもメニューにありました。
ここは逗葉新道に向かう道沿いにありますが
学生の頃は秋谷海岸前マーロウ本店の方へよく足を運んでいました


 




店内の様子。。。
に MARLOWE = マーロウ の文字が


 

こんなところにも、いるいる!



ポーチ柱にもいた~っ!
外壁にはプリンの絵も描かれてる~
この手摺りちょっとかわいくないですか?(* ̄Oノ ̄*)

もうおわかりですよね。
マーロウとはフィリップ・マーロウのことで、レイモンド・チャンドラー
生み出したハードボイルド小説の主人公の探偵の名前です。

ランチのつもりで入った私は、エビのキッシュと普通のカスタードプリン
注文しました。(喫茶メニューのみでした。)
キッシュなかなかおいしかったですよ
プリンは本店の頃から変わらない味で激ウマでした~(=⌒▽⌒=)

次回はまた違った種類のプリンを制覇しようっと
皆さんも機会があったら是非お寄りください