最近は電車通勤をメインにしているとは言え、

時期が来たら交換しないとね。


10マンのケタに1を貼ってみたけど位置を含めて処理が雑すぎるw


エンジンオイル(1238.2km)

エンデューロフォース@zeekjapan


こんな感じが好み(0.6+α)


安心の真っ黒

エンジンを守ってくれてありがとう👍

去年のエンジンOH後はオイル消費が激減したので安心感が爆増です。


チェーンの給油と張り調整も同タイミングで

AZ極圧グリーススプレーで給油がお気に入り



オイル交換2回と同じタイミングでスパークプラグ交換(2447.9km)

それなりに手を入れているエンジンだけど

CR6HSAで問題無し。

ギャップは1.1mmに調整


次のターンも無事でありますように🙏


PC20はMJ92とPJ30、ニードルクリップ上から2段目、純正90エアクリーナーボックス改でそこそこいい感じなんだけど7000RPM付近がボコ付くのが最近の不満…。