最近は電車通勤をメインにしているとは言え、
時期が来たら交換しないとね。
10マンのケタに1を貼ってみたけど位置を含めて処理が雑すぎるw
エンジンオイル(1238.2km)
エンデューロフォース@zeekjapan
こんな感じが好み(0.6+α)
安心の真っ黒
エンジンを守ってくれてありがとう👍
去年のエンジンOH後はオイル消費が激減したので安心感が爆増です。
チェーンの給油と張り調整も同タイミングで
AZ極圧グリーススプレーで給油がお気に入り
オイル交換2回と同じタイミングでスパークプラグ交換(2447.9km)
それなりに手を入れているエンジンだけど
CR6HSAで問題無し。
ギャップは1.1mmに調整
次のターンも無事でありますように🙏
PC20はMJ92とPJ30、ニードルクリップ上から2段目、純正90エアクリーナーボックス改でそこそこいい感じなんだけど7000RPM付近がボコ付くのが最近の不満…。





