人生はたのしい | Daioh -ダイオウ-

Daioh -ダイオウ-

ギター弾きダイオウのブログ。

わりと長くギターを弾いてきました。
僕は弾くこと以外は興味が全くナシ!ってタイプじゃなくて、ギターにかかわることはわりと広く好きなほうです。
なので、たとえばギターの弦にしても、若い時は大阪の楽器店で手に入る全ての種類、太さの弦を試しては一覧にしてみたり・・・なんてことは暇さえあれば的な感じでした。
で、ある程度たつと「こんなもんやな」という自分方程式みたいなもんが出来上がるわけで、まあそれが正解!ってほど自信がなくても、人にオススメ程度に話しとしてはできるわけです。

いまさら「目から鱗!」ってなことはギターに関しては無いハズ。

って思ってたのに、たかがほんのちょっと太い弦にしただけでメインのギターに成り替わる始末。。。
なんかいろいろ気持ちと思いがごっちゃになる久々の若々しい気分をあじわってます。
いやー人生はたのしいな♪