お花見2015 | 株式会社大王製作所のブログ

株式会社大王製作所のブログ

つなぐをつくる大王製作所
私たちは、時代の変化を楽しみながら「つなぐをつくる」をキーワードにモノとモノをつなぐ製品のみならず、人と人とをつなぐサービスの創造により、人に感動とよろこびを感じさせる「コト」を提供し続けられる企業を目指します。


みなさん、お久しぶりです。

こんにちわ、総務部の堂坂です。


皆さんは、お花見はされましたか?

先週の4月3日に、会社でお花見に行ってきました。


隅田川から眺める桜並木とスカイツリーはとても綺麗でした。



普段の飲み会とは雰囲気も変わって、

外にいる開放感で色々な話しが出来て、

いいコミュニケーションの場に

なったのではないのかなと思いました。



楽しくなって写真には収まりきらない瞬間も(笑)



また来年も夜桜を楽しみながら

美味しいお酒が呑めるよう今年も一年間頑張ります!