今日は義実家から車で1時間ちょっとのところまでプチ旅行?に行きました。


夫の友人とお昼食べてちょっと遊んだだけで帰ってきましたが、とても楽しかったです。


娘もいつもと違うところではしゃぎまくり、行きと帰りの車の中では爆睡、そして夜もすぐに入眠してくれました。


そんなちょっと余裕のある今夜は、久しぶりにお茶を淹れてみました。


友人から「めちゃ美味しいから飲んでほしい」って言われてもらったティーバッグのお茶なのですが、ほんとーに美味しい!!ツボにハマりました。


↓これです



普通の紅茶もいただいたのですが、それもまた絶品!!


これはしばらくハマりそう…!


それから体調ですが、昨日と特に変化はありません。胃のムカムカがずっとある感じ。あと微熱がある。引き続き、様子見です。