あっという間に2022年になってしまいました!

本年もよろしくお願い申し上げます!


昨年同様、年末年始は義実家に滞在していますが、今回は乳腺炎に苦しむこともなく穏やかで楽しい新年を迎えることができました。2日〜3日にかけては夫の家族と温泉にも行けて、娘も嬉しそうでよかったです☺️


新年明けてすぐ、娘は1歳2ヶ月になりました。


色々なことをよく理解していて、しゃべれないものの、コミュニケーションがとれることがとても楽しいです。大人の口をよく見て、喋ろうとする姿もまたかわいい😍


そんな姿をお義父さんお義母さんにも見せられてよかったです!


さて本題ですが…


実はここ数日、胃がなーんか気持ち悪い感じがしています。まさか、とは思いますが、心当たりはあるのでちょっとソワソワしています。


まぁこの感じ、何回も経験していて何回も裏切られているので違うと思いますが😅


今日から1週間くらいは念の為無理はせず、体調をよく観察していこうと思います。