めちゃ久々のログイン&投稿です!


外出することも多くなって毎日バタバタで投稿する余裕がほとんどありませんでした。


さて、この間娘はとっても成長いたしました。


ありがたい限りです。


まず、先月はじめ、無事に1歳になりました。


とても感慨深かった…!!


そしてその頃から歩くのがとても上手になり、靴を履いてもどこでもトコトコトコトコ……。


私からどんどん離れて行ってしまいます(笑)


そんな娘は昨日人生初の発熱(38℃越え)をし、今日はおうちでのんびりすごしております。


熱以外は元気元気なので、おそらく突発性発疹というやつなのではないか?!と思っています。


数日後に発疹が出なかったらただの風邪。


それにしても我が子が発熱すると本当に心配になります。


発熱ぐらい大したことないっしょ〜(笑)


みたいな昔の自分はどこへ行ったのか。


子どもがいるといないはやっぱり大きな大きなことですね。