昨日は待ちに待った8ヶ月健診でした!


2020年11月生まれの赤ちゃん対象で、娘はもう9か月も半ばのなかの健診でした。


前回の健診は私が連れて行ったので、今回は夫が担当。


コロナ禍なこともあって必要最低限のことだけだったらしく30分くらいで帰ってきて、ゆっくりお一人様時間堪能する間もなくあっけなく終わりました…


育児相談とか、もっと時間とって話してくればよかったのに!!!笑


でもまぁ特に何もなく順調ということだったので嬉しい悲鳴ですね。


絵本2冊、歯ブラシ1本、おむつサンプルをいただきました。


ありがたいし嬉しいんだけど、


絵本も買ってあげなきゃかー


歯磨きもしなきゃなー


と、勝手にプレッシャーも感じてる私なのでした。