こんばんはおねがい


妊婦健診(32週〜33週の)行ってきました!


子宮頸管長2cmと短めでしたが、前回より悪くなってないし、ちゃんとぴったりくっついてるから大丈夫でしょうとのこと。薬も頓服的に使用することとなりました!仕事してた頃みたいには動けないけれど、ちょっとの外出なら可能となりました。(自分の気持ち的に)


ということで、さっそく昼食は外食!大好きなハンバーグを食べに行きましたラブ 幸せ…


そしてその勢いで、先週出産した友人宅へ訪問!1週間前までママのお腹にいた小さな小さな赤ちゃんを抱っこしてきました!もう、控えめに言ってめっちゃ可愛かったですピンクハート 愛おしすぎてなんとも言えない気持ち。あと少しで自分の子どもを胸に抱いているんだなぁと思うと不思議な感覚でした。


そんなこんなで帰宅したのは夕方になってしまい、さすがに疲れたのでシャワー浴びてベッドへダイブ。1時間ちょっと眠れたので、とてもスッキリ!!


ちょっとだけど自由になれた感じがして、気持ち的にすごく楽になった、そして、有意義な時間を過ごせた1日となりました。


明日は雨の予報だし、1日おうちでゴロゴロする予定ウインク