ご無沙汰していますが、
とりあえず生きています。


約1日おきに
夫が帰宅するから、
何気にメンタル安定中。

身体の痛みは半端ないけど…爆弾

あと、気圧の関係か、
片頭痛が起きやすい。
今夜は満月だから
影響出そうな気がする。


♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*


昨日、発送あったから
セブンで買ってもらった。

開封まだなので、シール誰のかな⁉️



あとは伊黒さんグッズ

届きました❤️

クッションは

禰豆子と炭治郎持っているけど、

伊黒さんのは

しまむらオンラインで購入。


タッチペンは

直ぐ売れちゃったから入荷待ちしていたの。

これ、便利ね。

指の強ばりあるから、

スマホやiPad使う時に

使っています。



♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*




夫の会社の経理の方に言われて、

私の身体障害者手帳コピーしたのを

持って行ったけど、

手帳の写真が気に入らなくて、

なんかめちゃめちゃ恥ずかしい。



ただ、

夫が

『すっぴんも変わらない』って

言ってくれるから、

何気に嬉しい💕


あと

『3歳位の写真と、今、同じ顔だよね』

って言われた。


確かに…。


成長無いし、

頭ん中、中学で止まっているし…。



それはそれで

良いのかな。





いつも

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



エリカ