またご無沙汰しております。


金曜日に
ジュニームーンさんから
『スプリングホープ』ちゃんを
お迎えしました💝


うさ耳帽子と髪色がピンクで
めちゃめちゃ可愛いです💖


♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*


土曜日は、夫が帰宅してからお買い物。

わたしはさくらんぼコーデ🍒🍒🍒
(マスクは苺でした🍓)
最近は、
グリーンのカラコンが多いかな👀

UFOキャッチャーで、
夫が1万円近く使って
伊黒小芭内さんのフィギュアを
GETしてくれました❤️❤️❤️

この伊黒さん、
めちゃめちゃカッコイイですね❤️❤️❤️

7月(8月かな?)には
キューポスケットの伊黒さんも
お迎えします💝


♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*


最近の体調は、
相変わらず身体が痛くて…
指のこわばりもあり…
立ちくらみ(回転性目眩)起きたり…

なかなか
治療の効果が現れず
辛くて泣いたり…


動けないし、
薬の副作用で
また太った。

仕方ないけど、
太ったお陰で
肌はピーンって張りがあって
それはそれで良いけど( ´•_•。)💧


♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*


相変わらず鬼滅とブライスの
コレクション増えています。

ブライスコレクションのガイドブック第3弾も
来月発売されますね❣️

タカラトミーさんから
グッスマ(グッドスマイルカンパニー)さんに
移行になるから、
今年のアニバさんもお迎えしないし
(今年のアニバーサリーは、
黒肌ちゃんです。)
無駄遣いしないようにしないと…。






いつも
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



エリカ(Elie)