すみません、昨日のお出かけのせいか、痛みが酷くて、皆さまのブログにお伺いできなさそうてす。
ごめんなさい。
明日はお伺いします。
昨夜作成済みのブログは載せますが、宜しくお願い致します。








2019/08/04

昨日はお買い物に行ってから、
繁華街に行きました 🚙💭
ピンクハウスコーデラブラブ


アーケードの七夕飾り七夕


アーケードは
シネマズの西側にあるんだけど、
ヨーカドーで時間つぶし。
新しいマッサージチェアがあったから、
30分400円で試して来たよ!
(↑左上は主人です。)


お昼ご飯はヨーカドー中のサイゼ。
サイゼは久しぶり~パスタステーキ

キャンドゥも行って来たよおすましペガサスゆめみる宝石
こうじょうちょーさんのビーズもあった~キラキラ


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


それからシネマズに行って、
『ワイルド・スピード』
観て来ました映画

ポール・ウォーカー様が
居なくても、
ずっとシリーズ見ているからね、
行って来ました~音譜


ホントはね、
逢えるならCGでも良いから
またポール・ウォーカー様に
逢いたいです💕
パンフレットは買わなかった。
キラキラステッカーと、
キーホルダー買いました。

席は車椅子用の後ろ。
スクリーン大きく見える場所。
杖が2本だから、広い席にしました。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


映画が終わったのが
19時半くらいだったから、
夕ご飯はスシローさん寿司
↑これ以外にも食べたけど…。
う~ん、あんまり食べられなかった(>_<)
タピオカミルクティーもあってビックリ!!



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


次に主人が帰るのは12日。
ちょっと長いけど
無理せず過ごします~(✿ᴖ.ᴖ✿)




今日も、お越しくださり
ありがとうございます (๑ơ∀ơ๑)/
『夢』キズ
words: 来夢さん


転載させていただきました。ありがとうございます。