詳しく書かないけど
怒涛の1週間が終わり、
何回も
ロプ(ロキソニン)のお世話に
なりました爆弾爆弾爆弾

痛みがあると辛い。
痛みが消える魔法の薬。

内臓が心配だけど…(×_×;)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


さて、
あとは指折り数えましょパー

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

現在(いま)の事。
近い未来の楽しみな事。

其れを糧に
時間を使いましょ。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今の私は
シアワセなのだから。
今の私は
愛に満ちているのだから。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

残り僅かな砂時計なら、
また逆にすればいい。

歩けない未来の道も、
手を取り合えばいい。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



カスタムちゃん。
このコはすぐに里親様が決まりました。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

まだブライスのリカスタム終わってなくて…
(ウィッグ待ち)→Amazonからの

おまけに、もう一人
古いブライスちゃんがいるので、
カスタムせねば・・・あせるあせる








今日も、お越しくださり
ありがとうございます (人•ᴗ•♡)
『AXIZ』零[Hz]
words:ROYさん


転載させていただきました。ありがとうございます。



以下、呟き

また、腰だけじゃなく、足が痺れる。
昨日リハビリ行けなかった事が響いています。
『リリカ』効かないんだよね、私には。まだ処方されているから飲んでいるけど。
※リリカは、神経障害性疼痛のお薬です。

昨夜、主人からTEL来た時に、薔薇のバターケーキ屋さんの話が出たから、土曜日に主人が帰って来たら、見に行こうと思います。
楽しみ、増えた!