2018/12/16

朝はめちゃめちゃ寒かったです💦
頭痛ではなく、
指の痛みでロプを服用しました
(ロプ…ロキソニンです。)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


昨日の私。
昨日はグレーのカラコン目
(メイク濃く見える


お洋服は、
ピンクのセーラーカラーのワンピース。
黒のタートルはレストローズ。
ニットカーディガンは、
コラボのもの。
(ちょい、高め)


外出時はLVマフラー
顔色悪そうに見えますが、
夕方自撮りしたので…


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


午前中にお買い物行って来ました。
↑エナジードリンクみたいのかな?
リアルゴールドのグレープフルーツ味。
炭酸強め💦



↑ミスターつや消しも
駅前のプラモデル屋さんで
2本購入。
ドールカスタムで、
マット肌にしたり
パステルでのメイクの定着に使います。

2本買って、1512円。
お店のおじさんが電卓で計算したのに
「512円ね」って言われたので、
ビックリ
ちゃんと1512円払いました(^_^;)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


夕ご飯は早めにデニーズさんへ。
隣りの元町カフェに行きたかったけど、
めちゃめちゃ混んでいたから諦め
私はハンバーグ。
主人はビーフシチュー。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

・・・
結局、20時過ぎに元町カフェさんへコーヒーショートケーキ
ウインナー珈琲、安定の美味しさ

私はワッフル。
主人はパンケーキ。

元町カフェさんは
本屋さんの中にあるので、
引越しで処分しちゃった
ポーの「黒猫」が欲しくて購入。
好きな本は、手元に置いておきたいよね!?



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


今日から主人はお仕事です。
クリスマス連休は、
お仕事で帰れないので、
私は、年末までカスタム引きこもり。
通院もあるから、
雪が降りませんように・・・.+*:゚+。.☆



それから・・・
来週、タントカスタムくんの
ナンバープレートが、
黄色から
オリンピック仕様の白ナンバーに
なります