大好きな作家様のアウトフィットを
また購入したので、
似合うコを作りたくて…💕
ブログのアイコンのカスタムちゃんの
アウトフィットを
作製してくださった作家様のものです😊



ピンクの編み上げブーツが
まだ届かないから
レースのソックスのままです。


元ドール不明。
フェイスのみ購入。
ラディエンスタイプ。
ボディはピュアニーモS肌色。
ネジとワッシャーで首グラ防止加工済み。
髪は頭皮パーツを購入。
ラディエンスに合うタイプです。
ピンクミックスの髪は、
シャンプーしてお湯パーマ。
縦ロールのクルクルになりましたうずまき

※別サイトでスペリオールタイプのフェイスも
購入したのだけど・・・

やっぱり、
ラディエンスタイプのブライスちゃんが
可愛いから(ㆁᴗㆁ✿)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


↑上のコラージュはSNOWで撮影。


↓以下はiPhoneで
ピンクハウスのキティちゃんと
撮りましたラブラブ


テンハッピーメモリーズのアイ目

瞼も着色し、
ネイルシールを貼り、
尚且つラメスプレー。
睫毛は三枚重ね。
極端な上目遣いにはしていません。

マイメロちゃん柄のアイ目

キラキラしているのは
キティちゃん
ハンドメイドのガラスアイ目

私のお得意の😅
CHANELマークのガラスアイ目

ボレロを脱ぐと、
パフスリーブのワンピース。
おリボンたくさんのは、
オーバーワンピースです。

可愛いー💕💕💕




…ついでに
クルクルヘアの後ろ姿❣️
うまく縦ロールになりましたうずまき
↑今、二階のお部屋には
ネオブライス8人。
(うちフルカスタム7人)
ミディちゃん2人。

プチブライス11人と、
カスタムネオブライス6人は、
玄関に居ます。

プチちゃんは
ドールハウスの中です😊



ネオブライス、
うちのコは15人だけど、
あと6人います。
4人は里親様待ちです。




可愛いブライスちゃん達に囲まれて、
シアワセ(*˘︶˘*).。.:*♡