昨日載せた
ゲルダちゃんですが…

リップの色と造形が気に入らなくて、
やり直し😥


う~ん・・・
まあ、このくらいで良いかな?
うちのコにするのだから😅
写真の正面アイ目わかりますか?
作家様作成の
ブライス絵柄のアイチップです。
可愛いですよね💕


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



あとは、
新しいコを二人お迎え❣️❣️


このコはラディエンスですね。
頭のネジ3本です。
元ドールはわからないですね💦
髪はウィッグを貼り付けてあります。
なかなか可愛いので、
リカスタムせずに
うちのコに決定💕

アウトフィットは、
写真のものは仮に着せました。
もうちょっと
このコに合うものを探します。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

さて、このコは古いです。
プチカスタムされていますが、
ネジ2本だから
スペリオールですね。
赤髪とソバカスあるので、
たぶん「ヴイスマッシュ」かな…?

このコは、どうしようかな?
リカスタムしてお嫁入りかな・・・



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


ブライスカスタム始めて、
4人のコを
里親様にお嫁に出しました。

趣味と実益兼ねられ、
〇万円手元に入り、
そのお金で
またカスタム出来る…。

ドールハウス関連のグッズも、
ハンドメイドアプリやオクで
色々ご購入いただきました。

実は地味な作業になるし、
ルーターで削ったり
塗装したりって、
大工さんみたいな事もしますけど
私にぴったりの趣味かなって思います♡

無理せずに
続けられたら良いな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



✲マイナスドライバーの
手や指への負担は
なるべく最小限にします😅💦