神風特攻隊員 遺書 

 

 

 

=============

=============
 
この曲を聴きながらYさんを思い出すと切なすぎて辛すぎる。
 
私の事を忘れないでねというような夢も見てるしな。
 
卒業アルバムからスライド式の動画を作ってみるかな。
 
=============
 

部屋の模様替えを決行した!

 
押入れから本棚を出して横に置いてギターの本やCDや魁男塾を置いた。
この本棚の上にぬいぐるみを沢山置いたら、とても58歳で怪我だらけのスットコドッコイ野郎の部屋だとは思えないからぬいぐるみは今まで通りマッサージチェアーで生活してもらおうぞ!
 
そして模様替えはまだ続く。
 
 
=============
 
握ったら指が刺さってって真っ二つになって手に残った半分を潰しました。
 
さあ糞敵の金玉を握り潰そう!
 
フハハハハハハハ!!!
フハハハハハハハ!!!
 
フハハハハハハハ!!!
 
 
おしまい。
 
フハハハハハハハ!!!