8月だあーっ

!!!!!!!

=============

🍖よくかっ喰らう肉料理は?🍖

🍖7月29日限定🍖🍖

🍖ブログスタンプ🍖🍖

あなたもスタンプをGETしよう

もっっっちろん

安物の肉料理だ

!!!!!!!

鳥肉が一番安いが切るのがメンドクセーから豚肉の中で一番安いのを必死こいて真剣に探して選んで買って来て適当に焼いてタレぶっかけて、そのフライパンの中に飯をブチ込んでそのまま喰らってる。
 
野菜はキャベツ入れたりもやしを入れたりだ!
喰った後はビデオでウルトラセブンを見るのだ!
わははははははは!!!
 
 
 
=============
 
書こうと思った奇事がパソコンがマトモに機能しねーから忘れた!
この時代の人間はパソコンやスマートフォンを使うのではなくてパソコンやスマートフォンに完全に使われてるのだ!
 
アッタマに来る!
 
 
=============
 
狂も安物の肉をキャベツともやしと一緒にフライパンで炒めて飯も入れてタレをぶっかけて食器に盛らないで喰らう!
 
あ、焼き肉のタレを買うのを忘れたでや!
 
 
そんじゃあ~~~仕方がない。
 
自分で味付けしよお~~~。
 
味付けは、もちろん適当です。
 
=============
 
 
適当にこさえた視聴者数など全く無視した馬場セブン動画。

 

 

時代に合わねーし今の時代なんか超絶的に大嫌いなオレが今の時代に合う物など作れるわけが無えーし作る気など毛頭無い!

 
というか時代に関係無く人と合わない!
それはオレが天才だからだ!
 
合う人は物凄く数が少ない!
世の中には天才が少ないからだ!
 

社会とも会社とも合わない! 

これもオレが天才だからだ!

 
合わせる必要も無い!
馬鹿に合わせる事などない!
 
近所のスーパーにドクターペッパーが売ってない!
致命的だ!
 
 
あれ好きだったのによう。
オレが好きな物は次々なくなって行く!
 
ないからドクターペッパーを飲みにアトランタに行くべかな。
26年前にアトランタのワールドオブコカコーラで飲んだっけなあ~。
 
ということで狂の奇事おしまい。
瓶のラムネが売ってました。
今度適当に買おう!
フッハハハハハハハアー!!!
 
マリーゴールド天国!
 
馬鹿の寄り集まり!
 
 
べこ餅
 
 
 
そんじゃ。