駄目だこったら糞日本っ

!!!!!!!

 
 
オレはとっくにこの糞国日本という物はどうでもいい!
いっそ中国や北朝鮮やロシアを応援してこったら糞カス国とっとと地球上から殺し殲滅粉砕崩壊消し去ってくれやと心底思ってる!
どうでもいいこったら糞国!

=============

 

 

 

 

自分にご褒美なんて考えた事も無え!

だいたいこったら糞国で暮してる以上、褒美などという糞贅沢とは完璧無縁だ!

 

業怨教開祖教祖太祖始祖、野晒し無縁の怒りの言葉!

 

いっつまで糞こったらニッポン糞あったら糞腐れ政治屋共がのうのうと好き勝手やりたい放題ぶっこきやがって国民ぶっ殺しまくって生きてやがれるんだこの糞こったらニッポンはあっ

!!!!!!!

こったら糞カス以下国存在する意味も意義も価値も資格も○も▼も×もまんこもちんぽもケッツの穴も何も無えー!
 
こういう糞カス国だから元旦早々大地震に見舞われる!
糞こったらニッポンに起きる全ての災いは完全なる天罰だ!
=============
サソリ男!!!
 
コイツは弱い!
なんせ弱い!
凄く弱い!
そして根性が腐ってる!
もう腐って腐って腐って腐って、

しかし糞こったらニッポンの政治屋共の方が比べものにならねー程腐れ切りまくり抜いてる!

 
このサソリ野郎は本郷の友達だった。
しかし何をやっても、かにをやっても、やってもやってもやってもやっても全く本郷に叶わなかった!
 
もう叶わないどころか、足下にも及ばす、一切合切何一つ本郷に勝てるとこが微塵も無えーからアッタマに来て、しかしアッタマに来た以上に絶望こいて自暴自棄すら遙かに通り越えて自らショッカーにお願げ~こいて改造人間になって本郷猛をぶっ殺そうとした。
 
しかし逆にぶっ殺された。
 
それはもう致命的な弱さだった!
短い戦いだったが全てが劣勢だった!
戦法も理解不能で戦闘員数人と一緒に体育のマット運動の前転で輪になってライダーを囲んでグルグル回ったかと思ったら今度は後転(カメラの逆回し)でグルグル回り、そうかと思ったら組み体操までおっ始め、これが戦いと何が関係あるのかと思うような事ばっかりやったと思ったら今度は全員揃って砂の中に潜り始めた。
 
潜った砂の場所をドカーンと攻撃するライダー。
するとマヌケな音と共に砂の中からピョコ~ンと顔を出して絶命する戦闘員。
そんな事が数回続き、残ったサソリ男が挑んで来るも、それはもう弱くて弱くて弱くて弱くて、一体何をどう改造したのか、これだったら改造する前の方が少しは強いんでねーのかと思う程に弱い。
 
改造される前と同様、まったく相手にならない致命的な腐れ無能野郎で、オマケに変な顔で着てた茶色の皮ジャンごと改造されたのか、改造後も体が茶色いときたもんだ。
 
改造前と変った事と言えば顔が少し長くなっただけ。
 
コイツの左手はサソリのハサミになってるが、そのハサミを開いたり閉じたりと、そればっかりやっている。手のリハビリか?
再生怪人として蘇った時もそればっかりやっていた。
認知症決定だ!
 
 
=============
 
狂の奇事、
 
『おわり』
 
 
思いだした。またサソリ男の話なんだが、人喰いサソリとか言ってたから人を喰うのかと思って見てたらオモチャのサソリ達がみんな揃って変な液体を発射して、それをくらった人間がウワーと言って溶けただけだった。
 
一体何を考えて番組を作ってるんだが致命的だべやこの!
 
ちなみにウワーと言って溶けてった人達全員人相が悪い。
~~~~~~~~~~~~~
さあー、
あずきバーを喰おう!
 

日本はとっくに終わってるがこれからドンドンますます終わる!

 

この世界の笑われ物のただの土地小島がっ

!!!!!!!