呪い殺されろ

岸田文雄

!!!!!!!

=============

 

個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

レコードのシングル盤のB面は致命的だ!

どうでもいい曲ばっかりだ!

 

=============

 

昨日オレはドクタードクターを弾いてるとき、なんでYさんと結ばれなかったんだと思ったら段々と頭に来て怒りのドクタードクターになってって荒々しいドクタードクターになってってパワフルドクタードクターになってって、キッスの悪魔のドクターラブや仮面ライダーV3のドクトルGも混ざってって、ドクトルGが言う仮面ラ~イダV3という言い方でド~クタドクタになってしまったあ!

 

そんで寝ながらギターを弾いてたら腕全体を使うビブラートって~もんを発見した。これは良いビブラートがかかるな!

まあ、ビブラートと言うのかブィブラートと言うのか書くのか良く解らんが、寝ながらギターを弾くと座って弾く時とは違うアイデアが現れるものだ。

 

でもその時も怒った顔で寝て弾いていた。

 

=============

昨日アップぶっこいた、

 

耐え難きを~耐え、

偲び難きを~偲び、

 

の、昭和天皇が居た昭和の時代の仮面ライダーのショッカー怪人のガシャポンどんが(動画)。

 

行けショッカー!

でもサムネイルはライダー!

 

 

=============

 

昨日オレは昼に焼きそばを食いながらフと思った。

 

”居るだけで楽しい。

 居るだけで面白い”

 

思い起こせばアメリカに居たときも居るだけで面白かった。

それどころか子供時代も居るだけで面白いと感じてた事を思い出した。

 

中学なんてあんた、それこそ学校に居るだけで面白くて、Yさんが居たから尚更面白かったもんだ!

 

オレが一番先公に怒られてたけど。

 

あの頃に戻ってYさんに告白して結婚したいー!

オレが唯一結婚したいと思う人、

その人はYさんだあー!

 

シン、そんなにユリアが好きなのか?

 

誰がシンだオレは野晒しだ!

そしてYさんはユリアでねー!

 

=============

狂の奇事、

『愛は消えない!』

 

しっかし愛の無い人間ばっかりだあ!

 

 

 

おしまい。

 

 

昨日ガリガリくんのメロンソーダ味を買ったよぉ~🍈

 

で~もまだ1本も食べてないんだよねぇ。

 

昨日なんか7月だってぇ~のに、

汁粉を作って喰っちまったぁ!

暑かったなあ~~~~~~🔥

でも美味かったよお~~~~!

今日も喰お~う!