25日に整形外科に行ったら、

 

脚線美人が

居たあーー

!!!!!!!

2カ月ぶりに見たあー

!!!!!!!

でもなんか少し顔が変ってたぞ。
改造されたかバイデンみてーに最初からアンドロイドという可能性もある。
そうだそうだ、
そうに決まった決まったあ!
 
=============
 
昨日の奇事の「中学の学校冊子で新たに発見したYさんの写真!!」だが、それは中学1年の時の写真だということをオレの頭で解析した。
 
そしてよう、その冊子の他のページなんだが、2年の時の各クラスの紹介というのがあって、Yさんのクラスは女子生徒同士でスカートをめくって遊んでるって書いてあったんだが、全部の女子生徒がそれをやってる分けではないとも書いてあったが、Yさんは1年の時に楽しそうに鬼ごっこをやってた事から判断したらYさんもスカートめくりをやってた可能性は高い!
 
それを見てる沢山の糞男生徒も居るに決まってるし見ねーフリこいて見てる奴も居るにきまってる!
 

見るな

この野郎っ

!!!!!!!

 
 
しかしもしオレが同じクラスだったら誰よりも真剣に見るに決まってるのだ!
 
それを楽しみに学校に行くに決まってるし、それを見たいから遅刻もしないしサボりもしないし掃除当番だってちゃんとやったに決まってるのだ!
 
Yさんとオレが別の日の掃除当番だったとして、Yさんが掃除当番の時はオレも掃除を手伝って他の奴等とは一味違った掃除法で目立ってパパパーと終わらせた後はみんな揃って体育館に遊びに行ったに決まってるのだ、なあYさん!
そうだ、みんなで輪になってバレーボールをしよう😀😀😀
ねえYさん!
(オレは輪は嫌いだが、たまには輪の中も悪くはない😀)
 
 
実際にオレの頭の中はYさんYさんYさんで学校に行ってたのだ!
もう致命的だ!
 
そういう理由からも、もしYさんと同じクラスだったらオレの成績はとんでもなく良かったに決まってるし今頃はアメリカかイギリスで博士にでもなってた可能性もあるし、Yさんは野晒し博士夫人だったに決まってるが、なんせオレの事だから成績でなくて性析だった可能性もある。性を分析する人だ。
 
同じクラスだったとしてもあの熱い見つめ合いはあっただろうし、それでもYさんはスカートめくり合戦をやってるだろうし、将来はやっぱり野晒し博士夫人だな。
 
違うクラスになっちまったというのが致命的なんだこの!
 
運命を決めたクラス替えだっ!
人生の業!運命の業!
 
なんでこったら運命なんだこの!
 

Yさんとだったら絶対に宇宙一明るい家庭を築けたに決まってるのだあっ

!!!!!!!

 
=============
禿げカビ男!
本名、
墓場の怪人カビビンガ!
(情報漏れした
ショッカー怪人名簿より)
わっはははは
見ろ見ろハゲだハゲ!
わっはははははははは!!!
 
いや、これはハゲではなくてミカンをイメージしたものかもしれない。
つまりミカンにはえたカビということだ。
 
ミカンにはえたカビまで怪人にしてしまうショッカーだ!
そったら怪人弱えーに決まってると思ったらライダーに勝っちまったあ!
 
その後、一文字はお決まりの、
 

おのれえー

ショッカー

めえーーー

!!!!!!!

 
と言って怒りの変身トオー。
 
2回戦目が必ず強いライダーと2回戦目は必ず弱いショッカー怪人なので禿げカビ男はアッサリくたばった。
そしてカビ怪人の次はナメクジの怪人が出て来た番組だった。
そいつの使命はドロボウだった。
物凄い致命的な番組だ!
 
====
 
狂の奇事、
『次の買い物リストにカルピスと忘れないうちに書いといたあー!』
 
これで次こそは絶対にカルピスを買うだろう!
 

おのれえー

またカルピスを買うのを忘れたあー

!!!!!!!

でもタイ焼きと大福は買ったあー

!!!!!!!

この前は明治リッチストロベリーチョコレートを5つ買ったよおー

!!!!!!!

 
58歳の男が書いた記事とはとても思えない奇事。
 
狂のゴッパチ奇事終了!
 
58祭です!
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
  
 
    
 
 
            
 
 
 
 
いい~天気過ぎるなぁ~。
 
 
 
 
 
 
核でした。