一昨日だが、中学時代の学校冊子を見てたら、

 

新たにYさんらしき写真を発見したあーっ

!!!!!!!

 

 

しかし何故このオレがYさんだと断定できないのか、それは、学校で裁縫をやってる写真で、横向きで下向きで目が閉じたように写ってるからで、Yさんのような、そうでないようななんだが、Yさんて結構あっちこっちで写ってる人で、冊子や日誌や卒業アルバムを作る側も選んでると思う。何度も選ばれる人なんだYさんは。

それだけ美しいのだ!

内面の美しさや優しさや性格や可愛らしさも現れてる人なのだ。

 

ちなみにその写真に学校側が勝手に付けたコメントは、

 

”花嫁修業中、バッチリよ” だってさ。

 

追加、

 

改めて見たら、その写真はやっぱりYさんだ。

(勝手に決める!)

==============

 

ドクダリアン!!!

 

 

 

公園の置物の後ろから、「滝さん、立花さん、こんにちは~、フェッフェッフェッフェッ!」と言って現れる馬鹿怪人の馬鹿い人。

 

何がフェッフェッフェッフェッだこの!

 

そうかと思ったら普段は花屋のババーに化けている。

 

ババーこの!

 

ドクダリアンは、ある、やたらと歳の離れた姉妹で、結婚するからと言って家の中でもウエディングドレスを着てる気がふれた姉の方をかっさらう。

 

ライダーガールズ達もさらわれた。

いっつもかっつも簡単にとっ捕まってねーで少しは学習しろやこの!

 

しかし、ドクダリアンは何故女ばかりさらうのか。

それは変な科学薬品を決まった量で分けたり混ぜたりさせるために、女は手が器用だからという理由で女ばっかり誘拐する。

 

そんな頭の構造のコイツらに我らが仮面ライダーこと一文字隼人が捕まったあ!

同じ頭の構造だあー!

 

よし、変装して救出だあーと言って乞食みてーな格好をして助けに行くおやっさんとジミ・ヘンドリックスみてーな格好の滝和也!

 

そしてさっきのフェッフェッフェッフェッと言って現れたドクダリアンに滝もおやっさんも捕まったはいいが気持ちには余裕があるんだなあ~これがまたあ!いつもの事だコンチキショーってなもんだあー!

 

両腕を拘束されたままショッカーと戦い始めた勇敢な滝&おやっさん。磔にされてる一文字を救出し、救出されたら必ず、

おのれえー

ショッカー

めえーーーー

と怒りを込めて、へんっしん!とおー!

何回ショッカーに捕まるんだ一文字は?

 

ライダーになってバイクに乗って戦闘員をやっつけて、バイクに乗ったままこっちゃを向いたらライダーの仮面の覗き穴から中に入ってる人の目が丸見えだあー!しかもドアップだあー!

 

一文字を焼き殺そうとして火をつけて燃やしてある場所に何よりも火が苦手なドクダリアンが投げ飛ばされて、ヒーヨッヒヨッヒヨッヒヨッヒヨッと言って死んでった。

 

そうだよ。火だよ。

=============

 

狂の奇事、

『なんかみんな楽しそうなドクダリアンの回!』

 

ショッカーっていっつも作戦が違う。

 

よし、ナントカ作戦だ!

 

次の週は、

 

よし、カントカ作戦だ!

 

と、そんな調子だ。

 

ショッカーの首領も首領で、そんな部下に任せっぱなしだ。

 

そんなのでいいのか?

 

いいんだな!

 

 

ただの暇つぶし作戦ばっかりだ。

 

勝手にやってろこの!

 

=============

 

約百億万年ぶりに適当にアップしたドンガ(動画)。

ガシャポン怪人が7体出てるだけ!

その時間たったの38秒ぉー!

インチキ広告も無し!

 

(ドクダリアン

は出てません)