昨日、午前中に金融機関に行って強盗して、いや、金をいろいろと弄くって、その帰りに米を買ってなぁ、そしたらよぉ、オレが卒業した中学校の生徒数人が歩いててなぁ~、制服も当時と同じで、中間テストなのかなんなのか知らんが7人くらいが、そったら時間に表に居てよぉ、オレはその中の女子生徒とYさんを重ねて見たんだが、なんとも言えねー気持ちになってなぁ、痛てー膝だから変な歩き方をして、反対の脚に負担がかかってるし腰にも負担かかってるから腰も痛くなって、それでも何回かその生徒を振り返って見てなぁ、それがまたYさんの通学路に居たのよう。尚更思いだして尚更重ねて見たわい。

そんで、ユックリ変な歩きで帰ってきたぁ。

 

そしてなぁ、アジトで焼きそば作って喰ったぁ~。

 

ブラックコーヒーも飲んだよぉ~。

 

      ☕

 

=============

身近にできる難民支援を考えよう

▼6月20日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

そんな余裕無えーこの馬鹿がっ

!!!!!!!

この糞こったらニッポンがっ

!!!!!!!

 
 
 
 

糞で溺れ死ね

腐れ政治屋あー

!!!!!!!

オレは糞こったらニッポンが大嫌いだーっ

!!!!!!!

=============
 
エイキング!!!
ボアッボアッボアッボアッと言いながら襲ってくる怪人だ。
 
なんだそりゃ?
 
 
そしてナントカ博士のフトモモ丸出し娘を誘拐する。
 

そったら事しねーで政治屋をぶっ殺せこの!

 
 
ライダーと戦う時もボアッボアッボアッボアッと言いながら戦うが、走れイナズマといつもと違う事を言うとイナズマが発生してライダーをやっつけてしまった。
 
コイツが走れイナズマと言う時のポーズと、それと同時にバックが真っ暗けになってイナズマが走るのだが、そのシーンはエイキングがカッコイイのだった。
 
でも最後は死んじまう。
=============
狂の奇事、
『さあ適当に生きよう!』
 

糞馬鹿くせー糞日本では適当に生きるのが一番だっ

!!!!!!!

そして自分の為だけに生きようっ

!!!!!!!

人と関わるとろくなことが無えーっ

!!!!!!!

そういうのも犯罪の原因になってるんだこの馬鹿共がっ

!!!!!!!

国も国民もますます腐れてってますます犯罪が起きまくるっ

!!!!!!!

起きまくって当然だっ

!!!!!!!

オレは自分さえ守ってりゃいいっ

!!!!!!!

他は糞喰らえだっ

!!!!!!!

という夢でも見ねーべかな。