もくろみは大失敗だったぁ!

 

なにしろオレには能力なんてウンザリする程なにも無いときたもんだぁ!

 

やれる事なんて限られてたぁ!

 

オレは数十年かけて、あれやこれやと失敗しまくってきた!

 

一番の失敗は運命の人を逃した事だぁ!

 

その失敗に比べたら、他の失敗なんて失敗でもなんでもない。

 

 

 

やはりなぁ~。

オレは計画立てたら必ず失敗するんだ。

 

先の事なんか考えないで今を真剣にやってたら未来に繋がったぁ。

 

しかしYさんの事は別に計画を立てたわけではない。

 

それなのに上手く行かなかったぁ!

 

やはり人は大切な人が一番大切なんだぁ。

 

そこが上手く行かないと他は全部致命的だってことだ。

 

=============

 

朗読してほしい人物は?

▼6月19日限定!

ブログスタンプ!

あなたもスタンプをGETしよう

 

宮本武蔵に五輪の書を朗読してほしい!
 
ドストエフスキーに罪と罰を朗読されて、いろいろな人物が登場してロシア人の名前はややこしいので主役のラスコーリニコフと殺された2人の女の名前以外は誰が誰だか解んねー!
 
内田百閒に第一阿呆列車を朗読してくれと頼んだら絶対に、「自分で読んだらいいじゃないですか」と言われるに決まってる。
=============
 
ムカデラス!!
 
いっつもアフアフアフアフと言ってる怪人だ。
 
 
ムカデラス!ガキ共誘拐作戦を実行しろ!
 
アフアフアフアフ!
 
ムカデラス!ライダーを殺せ!
 
アフアフアフアフ!
 
 
 
しかし仮面ライダーはこのアフアフアフアフから視聴率が上がってった番組のようだ。
再生怪人のサラセニアンとゲバコンドルも登場した。
 
サラセニアン!!!
ゲバコンドル!!!
 
 
しかし一回死んで蘇った怪人は戦闘員みてーに弱えーから役に立たない。
 
最後はライダーとアフアフアフアフが戦ってアフアフアフアフが死んだ。
 
このアフアフアフアフも再生怪人として蘇った事もあるが、その時もアフアフアフアフばっかり言っていた。
 
死ぬ時もアフアフアフアフ!
 
帰れこの!
 
=============
 
狂の奇事、
『何が人間は幸せになるために生まれて来だこの!
苦しむ為に生まれて来た奴ばっかりだあ!』
 
コロナワクチンの副作用に悪性リンパ腫や癌もあるようだがオレの従兄は悪性リンパ腫。もう1人が膵臓癌。
定年退職と同時に入院!
 
どっちも6回は接種してる。
 
悪性リンパ腫になっちまってる従兄は6回目の接種の1週間後にコロナに感染した。
 
オレは世の中を見渡して3回で止めたが3回でも多いと思ってる。
 
免疫力が落ちたせいか深爪が化膿して悪化したのが2022年の4月。そこからオレの脚だの膝だのと不調が続いてる。
ちなみにオレは去年の6月に感染し、24日から後遺症が一ヶ月続いた。
後遺症は止まらずの咳だった。
特に寝る時に必ずド咳が出まくった。
 
膝は痛てーはコロナに感染したは後遺症で苦しみ、今も膝は激痛で1年3カ月マトモに歩けねーし、原因は不明だし、全く良くなって行かねーし、他にも悪い事ばっかり続けて起きまくり続くしとやはり苦しむ為に生まれてきたようだ!