18日にまたYさんの夢を見た!

 

中学の休み時間に同級生を相手に数人で順番に軽く蹴りをブチ込んでいく夢で虐めではなくて遊びだが、それをYさんが見ていた。

 

順番に蹴りを入れて行きオレの番が来たのでオレはローリングソバットをそいつの両腕でガードした顔面に軽くブチ込んだ。

 

それを見たYさんは凄いと言っていた。

凄いと言ってたはずなのに蹴られた奴は顔面ガードを降ろすと、その生徒はなんとYさんだったのだ。

この時も笑ってた。凄い余裕だ!

 

しかしなんでだ?

いつ入れ替わったんだ?

オレはYさんのガードの上から顔面にローリングソバットをブチ込んだって~ことだ!

 

なんてこったい!

なんなんだこの夢はあ!?

 

 

まあ、そういう夢を見たんだが、あの当時の感覚や感じや雰囲気まで再現されてた夢だった。

Yさんの笑顔も動きもあの当時のものだった。

この夢を見て、当時の懐かしい雰囲気を感じたモノだった。

 

目が覚めたら、Yさんが私の事を忘れないでねと訴えてきてるような気がした。

 

 

実際にあった事に似ていた夢でもあった。

オレは休み時間に廊下で友達と戦っていた。

オレがソイツに跳び蹴りを食らわそうとしてジャンプした瞬間に目の前にあった女子トイレからYさんが友達と出て来たのだ。

 

その時オレは空中に居た。

そして相手にキックだ。

 

Yさんの目の前でもあったのでYさんは顔を上げてオレを見た。

 

そしてYさんは自分の教室へ向かって歩いて行った。野晒しって相変わらずこんなことばっかりやってると思った事だろう。

 

そして、

 

「野晒しって男の子過ぎる。

でもそこが好き♥」

 

と思ってるに決まってるのだあっ

!!!!!!!

 

=============

ガボラ!!!

 

山ん中で少年少女なんとか隊の合宿があった。

そしたら近くにガボラが出た。

 

ガボラはウランを大量に喰っている。

そんな奴が近くに現れたら被爆する。

(するよな。しないのか?まあいいや)

 

しかし合宿は続く!

それどころか牛乳が届いてるからガボラに見つからないように持ってくる事になったガキ2人がチャリンコで出発した。

能天気なものだ。

 

普通は近くに怪獣が出たらそったら合宿なんて即中止にして身の安全を確保するはずなのにガボラが居てもおかまいなしで合宿は続いて牛乳まで取りに行く。

日本丸出しだな!


とっととウルトラマンが出てこればいいのだが、科学特捜隊のナントカ作戦だのカントカ作戦だのと、まわりくどくて、まだるっこい事ばっかりやっている。

幸い山の中なので兵器を使い放題!

近くでガキ共が合宿しててもお構いなし。

まさしく日本丸出しだ!

 

牧場直送の牛乳をチャリンコに積んだガキ共は合宿所に向かう。

ガキ共と言ってもオレより12歳位歳上だ。

当時オレは0歳だ!

そのガキ共は今は70歳位だ!

 

このガキ共はガボラや兵器もなんのその。

戦争地帯を日生の保険のコマーシャルの、♫日生のおばちゃん自転車で♫のごとく笑顔で自転車で牛乳を運んでく。

 

 

 

 

 

 

そんで、やっとこさっとこウルトラマンが登場こいて、出来栄えの良い山の中セットの戦いでガボラをいたぶり殺して、出来栄えの悪いAタイプマスクのウルトラマンだったのでグシャグシャで汚ねー変な顔をアップで見せた後にどっかに飛んでった。

 

=============

狂の奇事、

『命より牛乳!それが日本の教育だあ!』

 

馬鹿を殺れ映画、

【特攻精神で牛乳を運べ!】

 

オラ野晒しい!怪獣が出ようがウラン喰ってようが牛乳運んで来い!

 

テメーで糞運んで来いこの糞こったらニッポンがあっ

!!!!!!!

 
その糞教官、他殺体で発見される。
野晒し、指名手配される。
指名手配した人達全員も他殺体で発見される。
野晒し、悠々と暮す。
カウンタックに乗ってカルピスを買いに行く。
次の日はポルシェに乗ってコーラとガラナとアイスを買ってくる。
その次の日はフェラーリに乗って怪獣人形を買いに行く。
その次の日はランボルギーニイオタに乗ってYさんと一緒にドライブする。
 

馬鹿を殺れ映画

【特攻精神で牛乳を運べ!】

 

完!

 

 

何が怪獣が出ても牛乳を運べだこの!

そったらとこ辞めちまえ!

 

 

本日おしまい。

 

次こそカルピス買うぞ!

今買うしかないぞ俺達は!

前田!

お前は噛みつかないのか!?