まず最初に、

 

記事についたいいね

 

データの取得に失敗しました

通信環境の良い場所で
再読み込みをお試しください

 

ということで記事についたいいねに、いいねを返す事が出来ませんでした。

通信環境もクソも無くていつもこの場所だコノ糞が!

再再再再再再読み込みをしても効果無し!

 

事の大小関係無くとことん妨害されるクソこったら人生だ!

 

しかし公開してる奇事の方から入ってって、いいねをしました。

 

=============

リブログです。

 

”つくば市今鹿島シーズーを探しています。笠間市平町の黒白猫さん”

 

 

 

 

=============

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼6月15日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

暑中うーうーお見舞いか。

 

昔、オレが自営をぶっこいてた時にガイコツ大家がコーヒーセットを持ってきたり、キリンハイパーというジュースの詰め合わせを持ってきたことがある。

 

それ以外に暑中見舞いなんて縁がないしオレから誰かにくれてやったことは一度もない!

 

そったら金があったら怪獣人形買う!

金なんて自分の為にパッと使ってスパッと死ねえ!

 

=============

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

喰わねー派!

 

=============

モグラング!!!

この前投稿したコイツだがちゃんと書かなかったからちゃんと書こう。

 

コイツは目が見えない怪人だ。

なのでエレクトロアイとやらが必要で改造された後にエレクトロアイが埋め込まれた怪人だ。

最初からそうすればいいべやこの。

馬鹿だな!

 

コイツはウーウー言いながら出て来てウーウー言いながら戦ってウーウー言いながら死んでった。

しかし日本語を普通に話す事も出来て声も普通だった。

そしたら最初から普通に喋ろこの!

何がウーウーだこの!

 

だが中々の強敵でライダーに、不死身の化け物めと言わせた程だが顔を見ても解るように頭は悪くて顔はデカい。そして左手が異常にデカい。

 

=============

狂の奇事、

 

 

熱中症に気をつけましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

なんか瓶のカルピスが懐かしい。

 

というか貧乏だしクソ日本は値上げ値上げで殺国民糞国だからカルピス買えねーでやこの!

でも次こそ買お~う。