あなたのウルトラの父はどんな人?

▼6月16日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
会社の中で仕事がダントツに一番出来た人!
元請けからも一番信頼されていた人!
また、元請けに対しても堂々と意見を言う人でもあった!
 
毎年冬に屋根の雪下ろし中に落ちて死ぬ人が居るが、オヤジはそういう対策力も絶対的で100%落ちる心配は無い条件を自ら作って屋根に上がって雪下ろしをやっていた。
そして仕事も速い!
 
建設業界の安全対策が今より遙かに劣る時代にテレビ塔建設に携わったオヤジだが、あのアンテナをとっつけたのもオヤジだ。
 
オヤジが死んだ13日後に一緒に会社を盛り上げた社長が死んだ。
 
呼んだのか?
 
また昔みてーに一緒に飲みてーんだな。
 
そしてオヤジは馬場セブンを買って来た人でもあった。馬場セブンのでかさに、はしかで二段ベッドの下の階に寝てた幼稚園児だったオレはビックラこいたもんだった。
なんか凄げーモンを買って来たなーおいと思ったもんだったな。
 
オレはオヤジが怖くてオヤジが仕事から帰ってくる1時間位前から緊張していたものだ。
=============
クモ男!
 
ショッカー怪人第一号!
作戦失敗怪人第一号!
死んだ怪人第一号!
岡田勝怪人第一号!
岡田勝ってクモ男の中に入ってた人。
 
クモ男はコマネチレオタード網タイツ戦闘員と共に本郷猛を誘拐するのが任務だ!
い~任務環境だな~おいこのおー!
 
そして緑川博士を殺した怪人だ。
クモ男が殺した緑川博士だが、そのシーンを間近で見てた緑川の娘が本郷猛に向かって、あなたが父様を殺したのをこの目でハッキリ見ましたとホザク。そうとう第二脳神経(視神経)がイカレた女のようだ。脳の認知機能も致命的に腐ってるようだ。
 
ショッカーに誘拐されて勝手に改造人間にされて人生も夢も希望も多分金も大学の単位も卒業も卒業論文を書く暇も多分内定してた会社の就職も女も(あんな優れ者に女が居ないワケが無い!)普通にアイスを買う事も当時10円(今20円)のガムを買う事も何もかも致命的に失った本郷なのに犯人扱いまでされて、オマケにこの先ずーっと1人でショッカーと戦わなければならなくなった本郷は宇宙3大八方塞がり男で青い屋根の団地で独り暮らしだ。
 
協力者は数人いたが、そいつら全員致命的に学習能力が全く無い。いっつもまんまとショッカーの罠にはまってた。毎回毎回コイツらをも助けなければならない本郷だった。
 
ただでさえ滅茶苦茶な人生なんだから仕事増やすなこのと言いたいのを必死に抑えて糞仲間共を救出する本郷だった。
毎日毎日過労極限状態だったに違いない!
 
おやっさん!!!
いい加減に学習しろやあっ!!
 
出たなクソ男!
 
 

クソ男でねー!

クモ男だー!!

 
 
致命的な宇宙的八方塞がり男の本郷猛は意に反して勝手に仮面ライダーに改造されたためにライダーに変身してなくても馬鹿力が出てしまってドアノブをぶっ壊したり、ガキの手を普通に握っただけなのに痛てーなーチキショーと言われたり、そばに居た2人のフトモモ女に本郷さん何するのと怒られたりと、もうとことん宇宙的八方塞がり人生男物語ここにありだ。
 
でも怪我が異常に早く治ってた。
改造されて良かったたった一つの事、
それはタフになったことだけだ!
強くなりゃあ~いいや!
 
 
しかし本郷猛こと仮面ライダーは人類と人間と世界の平和と自由の為にショッカーと戦い続けたのだった!
偉い!よくやった!感動した!
 
 
次回のゴレンジャー、
赤い恐怖!
父親を操って娘を誘拐させる月輪仮面にご期待ください。
 
次回のキカイダー、
ピンクの変態!
モモイロアルマジロが嘘ついて男を騙して捕まえまくって背中に爆弾背負わせた特攻隊を作ってキカイダーを襲わせるにご期待ください。
 
次回の変身忍者嵐、
あの体で小学生!
カスミのフトモモにご期待ください。
=============
狂の奇事、
 
Yさんが、
『野晒し、私は今でもあなたが好きです!
あなたは決定的に他の人と何かが違うんです!』
 
という夢でも見ねーかなーこのコンチキショオーめえー!
 
いや、夢じゃなくて現実にそう言い合いてーなーこのおー!
そしたらnothing・エルス・matter(他はどうでもいい)と言ってオレの今の状況を無視して結婚しよお~。
 
条件が揃って、一緒に暮らせるその日が来るまで、仮面ライダーの様に哀しみをかみしめて独り~独り~戦う~~~、で強く逞しく美しく生きよう。
 
これで狂の美しい奇事おしまい。
 
フッハハハハハハハ!!!