#出社と在宅勤務のメリット!

 

オレの部屋はやってる内容によって名前が変る!

トレーニングするときは羆の穴!

リハビリや体を研究する時は研究室!

施術するときは南斗六聖体!

 

 

出社しなくても出来る仕事なら好きなとこでやって、その方が成果が出るんならその方がいいに決まってる!

 

=============

坊主頭!

 

どっかの高校で試合に負けたから罰として丸坊主なんて未だにやってるが、25年前にオレはオハイオに居たんだが、そこの1年で部活をやってる奴等は無条件で丸坊主にされていた。

 

アメリカでもそんな事をやってるんだなとオレは思った。

 

 

 

オレは中学時代は柔道部だったが丸坊主まで行かなくてスポーツ刈りにしろと先公が言って来た事がある。

ずーっとスポーツ狩りという訳ではなくて1回でいいからスポーツ刈りにしろと言うのだ。

ということでオレは1年の時はスポーツ刈り頭でYさんと同じ教室で生きてた時期があったのだ。

 

オレは思いきってスポーツ刈りにしたが別になんとも思わなかったし、2年になっても勝手に自分の意思でやったことがある。

 

しかし先の高校のように試合に負けたからといって強制的に丸坊主にして、それに従わないと暴力を喰らわす先公なんか生き埋めにして顔だけ出して、それこそ丸坊主にしてやって、そのあとはクソでもかけてやれ!

 

世の中は愛情が深い奴に限ってオレのような独身が多くて、家庭を全く顧みないクソ男やクソ女が普通に結婚してるものだが、オレは独身でよかった。

 

もしYさんと魂の底からの大恋愛結婚をして天界の神の国から授かった子供が生れて高校に入って部活に入って、さっきの先公のような奴に強制的にハゲにしろだの暴力だの喰らってたらオレは学校に乗り込むだろう。

しかし糞こったらニッポンなので我が子の為に戦うオレを逮捕する。

 

そしたらYさんも2人の愛の結晶も困ることになる。だからと言ってオレは学校に乗り込むことをためらわない。

 

「すまんなY、性分だ」

「はい、解ってます。乗り込んでください。なんなら私も御一緒します」

「本当にすまんなY、こったら性分で」

「それを知って結婚したんです。

勝手に給食を食べてたあなたなので平穏無事に生きられるとは思っていません。

しかしあなたは私にはやさしく消しゴムの細切れをぶつけてくれました」

「そうか。そんなら行くか」

「ただいま!」

息子が帰ってきた。

 

「おう、おかえり!

今学校に乗り込もうとしてたとこだ!

どうだ、お前も行くか!」

 

「あの先公のことならもういい。

オレが病院送りにした。

 

しかしな、坊主もいいんでねーのかあ?

これから暑くなることだしよう!

 

第一、坊主頭は喧嘩の時に髪の毛を捕まれなくて済む!

 

オレは髪の毛を掴んでからの殺しワザもオヤジから沢山教わってるしな。

 

だいたい坊主坊主って寺の坊主に失礼だろが!」

 

 

「そんじゃあ焼き肉でも喰いに行くかあ!」

 

 

魁北斗塾!

野晒し

ジュニア編!

 

完!

 

=============

 

ヒルゲリラ!!!

コイツは人間の血を吸ったあとに緑色の液体を注入する奴だ。

 

そんな事をされた人間は知能IQマイナス無限になっちまう!

 

 

 

一文字も知能IQマイナス無限にされちまって、うーうー言いながら滝やおやっさんに遅いかかる。しかし滝やおやっさんの活躍でショッカー基地の機械がぶっ壊れ、戦闘員も沢山死んで、解毒剤で一文字が復活した。

 

さあー

怒った一文字!

おのれえーと言いながらライダーに変身だあっ

!!!!!!!

 

そしてヒルゲリラは死んじまう。

 

=============

狂の奇事、

『まだカラスの攻撃中』

 

だがそんなモンはオレには通用せん!

しかし反撃もしない。
むしろやさしく見守っている。
こういう大きな心で全てを包む。
 
しかし腹の立つ人間なんかビニールに包んで海にでもブン投げ捨てろだこの!

 

 

狂おしまい!

 

 

ミリンダが飲みたい!

あの懐かしの赤いジュース。

 

 

あなたが選ぶロック界の革命的な1枚は!?

やっぱりこれですね。

奇跡が詰ったアルバムです!

アマチュア時代からプロ以上の人達でした!

 

このアルバムのサウンドは本人達ですら再現不可能と本人達以外の人が言ってます。