周りを気にせず続けてる事

 

 

膝が痛てーからマトモに歩けねーから周りを気にせず変な歩き方で歩いてる!

 

当然、不審者だと思われる!

 

カラスからも不審者だと思われたようで連続3回の攻撃を受けるが、そんなものはオレには通用しないし慣れてるのでほっとく。

我が子を守るために必死の形相で攻撃してきたカラスだった。

 

 

 

 

そんで、医者が言うには膝は完全に元に戻ることはないんだってよ。

 

34年前に壊した膝だから、その時からとっくに元に戻ってないが、もっと元から離れた状態で戻らないという事だな。

 

=============

 

水遊びにおすすめのアイテム

水鉄砲だ!

 

 

=============

 

トリカブト!!!

毒の怪人だ。誰でもわかる。

 

コイツは勉強が出来るガキばかりを狙って誘拐しようとする。という事はオレがガキだった頃はオレはコイツに誘拐されなかったということだ。

 

トリカブトは表を歩いてた勉強が出来るガキをさらおうとする。しかしそこにそのガキの母親が現れた。

 

トリカブトは電信柱の後ろに隠れるが丸見えだ。丸見え怪人に気が付かないガキと母親。学校の勉強が出来ても人間としての感覚が完全に麻痺してるようだ。

 

この回は数体の再生怪人も登場するがトリカブトの毒ガス攻撃で全滅し、もうやることなすこと、あれやこれや、どれやそれや、いっつも、必ず、全て、絶対に裏目裏目に出るショッカーだからいっつも致命的だ。

 

=============

 

狂の奇事、

『狂はまだドクタードクターを聴いてない』

 

聴こう。

 

本日完!

 

ラーメン喰いてー!