また行きてーなーコンチキショーと思う海は?

▼6月8日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オヤジの故郷の海だ!
 
石や岩の海だがいろんな生き物と遊んでたら飽きない。買って来た生イカを切って放り投げたらカモメだかウミネコだか知らねーが、そいつらが空中でキャッチする。
 
オレが浅瀬で発見したタコをオヤジが捕まえた事もある。
 
 
その田舎はとっくに坊主も死んで跡継ぎも居なくて、人は皆、都会さ出てってタコしか居なくなったタコ地と化した。
 
 
=============
ヒトデンジャー!!!
見て解るがヒトデの怪人だ!
 
体が頑丈でライダーキックが通用しない!
 
しかし水を浴びたら体がフニャフニャになって直ぐ負けた。
 
昔のヒーロー番組って悪が正義に勝つときは凄く強いが、正義にリヴェンジされるときは凄く弱い。最初から勝てたはずだろがという話が多い。
=============
怪人カニバブラー!
北海道の小樽に現る!!!
100キンで売ってるようなシャボン玉を咥えてシャボン玉攻撃をする怪人で電気設備を左手のハサミでちょん切っても感電しない都合の良さも合わせ持つ。
 
小樽の観光地の裏っ側と牧場で撮影されたお話だった。
 
沢山の牛の中を1人歩くカニバブラー。その時、カニバブラーを見た一頭の牛がビックラこいて逃げてった。
 
=============
 
狂の奇事、

また行きてーなーコンチキショーと思う海は?

▼6月8日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に無えーな!

 
 
さっき言った事と違う事ばっかり言うブログ、おしまい!