沖縄の熱い風!

きなしょうきちとチャンプルーズがやって来た!

♫ハイサイ

おじさん

ハッハッ

=============

こだわりのキッチンアイテム

くっつかねーフライパンだな!

くっつかねーのと、いろんな料理が出来るフライパンだ!

オレは持って無えーがな!

 

話変って死神カメレオン!!

 

直ぐ消える怪人だ。

戦うのかな?

あれ、消えた。

今度は戦うのかな?

また消えた。

 

そうかと思ったら物陰に隠れてライダーを見てるだけだった。最後は消えたままライダーに攻撃されて死んでった。

 

一体なんのために造られた怪人だ?

そりゃあ~オメェ~、

消えるためと逃げるためよお!

 

コイツは失敗作だ!

それなのに前編後編がありやがった。

消えてばかりの前編後編だ!

 

=============

 

 

話変って、

自営やって職場を潰すよりも体をぶっ壊す方が辛れーな!

何も出来ねーからな!

そりゃあ~もう致命的なもんだ!

 

まあ潰したと言っても獣業陰(従業員)はオレだけだったし借金も無えーからダメージも無えっ!

 

もっと早く辞めてれば良かったと思ってる程だ!

 

しかし体を壊すと何も出来ねー!

こっちの方が比べものにならねー位れー辛れー!

 

今まで体をぶっ壊しまくってきたが何も出来ねーというのは今回が初めてだ!

 

あらためて体は資本で一番大事な物だと痛感してる!

 

何も出来ねーとYさんを求めて彷徨い歩く事も出来ねー!心は熱く燃えてるってのにようっ!

 

あ~あ~あ~あ~いっつもかっつも致命的だあ~この!

 

 

 

=============

狂の奇事、

『さあ~リハビリやろお~』

 

さあ~リハビリやったぁ~。

 

おしまい!

 

またカルピス買うの忘れたが買えね~んだこれがまた!致命的だな!

でも白くまアイスは買いました。

白猫画像でした。

 

はい白くま画像↓

 

 

 

 

野晒し聖帝ガイコツマスクと他。

 

 

 

 

野晒しアジトの

愉快な仲間達画像でした。

 

 

画像はまだ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

フハハハハハハハ!!!

 

フハハハハハハハ!!!