狂は北海道の荒馬テリー聖帝野晒しの58兆回目の誕生日だ!

 

だからスピニングトーホールドを聴こう!

 

 

=============

去年の誕生日からコロナの後遺症が始まって一ヶ月続いた。

そりゃあ~もう致命的だった!

 

コロナに感染して医者に言われた事は、

 

「野晒しさんは頑丈だから大丈夫です」

 

ホンマ~かいなそうかいな!ハイ!

 

=============

 

休みの日の些細な楽しみ

(些細な楽しみはピンク色で書いてます)

 

オレが超ド適当に自営をぶっこいてたときは休日も職場に行って掃除こいてた。馬鹿の極みだな!

 

そして昼はコンビニ弁当2つとパン2つか3つとチョコとお菓子とジュースをかっ喰らってGYMへ行って、一番キツいトレーニングをやっていた。

 

 

そったら事をやりまくった結果が今のこの全身ボロガタの体だ!

 

 

人間は余計なトレーニングや余計な運動なんかしねー方がいい!

 

プロでもねーのに、あったらに激しいキツいトレーニングをやって体のあっちゃこっちゃをぶっ壊しまくって全部治らないときたもんだ!

これもまた馬鹿の極みだ!

 

馬鹿?

 

はっははは

 

馬鹿だなあ!

 

 

=============

サイギャング!!!

バイクにばっかり乗ってる怪人だ!

 

コイツが最初にやった悪い事は高速道路を金を払わねーで突っ切った事だった。

 

サイギャングと名前からして強そうだが大した強くね~や!ま、そんじょそこらの普通の怪人だな。普通に悪い事して普通に死んでった怪人だ。

 

もう何かと言えばバイクバイクバイクのお話でライダーも怪人も戦闘員も普通の人達もみんな揃ってバイクに乗って走ってるお話だった。

確かライダーや怪人や戦闘員の中に入ってる人達も素顔でバイクレースのお客さんとして笑って登場してたお話だったな。

それも素顔で二役とかだった。

 

=============

 

狂の奇事、

『体も機械も、いや、ありとあらゆるモノが、どっか一つ壊れたら別の場所も次々と壊れて行くモノだ!致命的にな!』

 

辛いものだなあ、崩壊していくという事はあ!

 

意に反する事ばっかりだなあ、人生というモノはあ!

 

大嘘ばっかりだなあ、世の中は!

 

大昔よく遊んだなあ、この公園で!

 

 

 

 

 

こうやって何も出来ないと、昔の事ばっかり思い出すものだなあ。

 

一番思い出すのはYさんのことだなあ。

もう後悔と反省ばっかりだなあ。

もし、

もしこの人と一緒になってたら、気が狂ったようにジムに行って気が狂ったトレーニングなんかしてなくて怪我もしてなかったはずだ。

 

Yさんが居ない。

世の中にも合わない。

だから気が狂ったのだ!

 

もうクソめんどくせー!

飲んで喰らって屁え~こいて適当に暮せー!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

いやああ~まあ、それにしてもあれですね。

ずーっと痛い、苦しい、辛いと、こういう状態で生きてる人にも平気で心ない言葉を言ってきますね病院もドイツもコイツも身内も他も!
 
こういう状態で生きてる人って心も疲弊しきってるんですよ。
 
それなのに思いやりの微塵も無い言葉や態度で扱ってきやがる。
 
日本て人を人と全く思ってない国で、人を物か、その辺の石としか思ってない国だ!
 

これだから病気も治らねーし鬱も増えるし自殺も増えるんだこの!

 
 

 

さあ寝よう!

 

本日の奇事

糞おわり!